松本&白馬の旅(2日目)

「馬鹿と煙は高いところへ上るの巻」シェラリゾート白馬”3万坪の広大な自然に調和したリゾートホテル”小鳥の囀りで目覚めて3度目の温泉に入る。高原のさわやかな空気の中で入る朝の露天風呂ほんとうに最高でした!予定を変更して早めにチェックアウトし「白馬ジャンプ競技場」に向かう!前日の雨が噓のように朝から晴れて暑かった真ん中に見えるスマートタワーまではリフトそこから先はエレベーターでラージヒルのスタート地点 ま...続きを読む >

犬の気持ち

せーちゃんは旅行で今夜は帰らないんだよ。なんど言っても裏口の前から動かない大福帰るまで待つつもりなのだ。そのままにして明かりを消して寝た。昨日は「わんわん大 サーカス」の車が走っているのを見かけて時之栖(ときのすみか)をのぞいでみた。静かに出番を待つワンちゃんたち一生懸命で演技をするワンちゃんギネス記録をもつワンちゃんこの子も「だいふくちゃん」と呼ばれていた。細い縄の上に立つワンちゃん素晴らしい演技...続きを読む >