fc2ブログ

紅葉と新そば


紅葉をみながら

昇仙峡に向かう途中

古民家のお蕎麦やさん



『しを里そば山菜洞』さんで

美味しいお蕎麦を

食べてきました~☺️


20201101しを里




手作りコンニャクや

花豆の煮物

手作り蕎麦豆腐・・・

なにもかも美味しくて

大満足でした~🙆




20201101蕎麦定食





駐車場の端の建物に

ヤギのももちゃんがいました。


この建物もお店も

手作りだそうです。

凄い豪邸ですね~


(」´O`)」モモちゃーん!


名前を呼ぶと振り向き

急いで階段を降りてきて

さわって!さわって~と

顔をよせてきました~



20201101ヤギのももちゃんの展望台




😍💓可愛い過ぎる~


ももちゃ~ん!

また会いに行くからね~💓



20201101ももちゃんです



すごく大きな鶏もいました。


犬とヤギと鶏と蜜蜂と

暮らすのが夢⭐

新鮮なお乳で

モッツアレラチーズを作り

生みたて卵で作る

幸せのパンケーキに

蜂蜜をたっぷりかけて…


食べることばっかり🤤





紅葉は、これからが本場

山中湖の紅葉も綺麗でしたが

⚠️渋滞に注意です~ぅ



20201101烏骨鶏


───────────────daifuku───────────────

大福ちゃんの応援に画像をポッチと 
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する