初めての誕生日


慶ちゃん(下の孫)が

明日1歳の誕生日を迎えます。


愛ちゃん&慶ちゃん




今日は我が家で誕生会をしました~♪


誕生日会



手作りバッグは気に入ってもらえたかな?

半ば強引に背負わされてる慶ちゃん

誕生日もまだわからない年齢ですが

両親にとっては一生の思い出に残る

はじめての誕生日です。


手作りバッグ




来月は愛ちゃんの3歳の"お誕生日会"

プレゼントどうしよ~~~





寒の入りも過ぎ

いよいよ寒さも本番を迎えました!

益々元気になる大福



ドッグランで





耳が痛すぎて

はやく帰りたい私 (o+д+o)寒ぅぃ

寒い~~~!.



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

姉妹でお揃いのバッグ 可愛いね~~!
なんでも手作りしちゃうおばーちゃん すごいです❤
ぜったい喜んでるよ!!

我が家も姉妹ですがいつもおそろのワンピとか
着せられていましたね~。
途中で私のほうが大きくなって
姉が私のおさがり着てましたけど。。。(^^ゞ

さぶちゃんも寒い中、元気一杯です!

2017/01/10 (Tue) 17:49 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

うちも姉妹だけど私が上なので
いつも新しいものが私だったな~
伸長を追い越せば着るものも逆転か~
そんな姉妹もあるんだね~年子?

手作りは息子が小さい時は
いろいろ作ってたよ~
久しぶり(*´▽`)やりはじめると楽しいよ。

2017/01/11 (Wed) 05:17 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

遅くなりました!
ちかちゃーんお誕生日おめでとうございます。
すごーい!ハンドメイドっていいよね。
私は。。。縫う・編むまったくダメ!
うらやましいよ。
ごちそう、思わず拡大して見ちゃった(笑)
お呼ばれしたいごちそうです。

まなちゃんお姉ちゃんしてますね(*^_^*)

2017/01/12 (Thu) 15:13 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

ありがとう~~( ^^)
ちかちゃん誕生日だから どうぞ。って言ったら
「まなちゃんのは?」ってすぐに言われた(笑)

お揃いっていいよね~。
私も妹といつもお揃いの服をきてた~。
高学年になると好みが違ってきて
好きなもの着てたけど

まだもう少しバーバのハンドメイド喜んでくれそう♪

2017/01/12 (Thu) 20:45 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する