誕生日に誓います!


私事で恐縮ですが、きょう誕生日を迎えました。

せーちゃんが今年もケーキを買ってきてくれました。



なぜか 孫の前に ( ´艸`)

まなちゃんは来月ですよー。

家族の誕生日が続くと

なかなかダイエットに踏み出せない;


私のケーキですが


息子夫婦からプレゼントされたダウンベスト



ファスナーが閉まらなかった;


ガーーー(TДT|||)ーーーン



本気でヤバイです!




明日からダイエット開始いたします!



明日です。(笑)





でも大福と運動はしてきましたよ~。

今日の大福地方は風が強いので

なおさら寒さをかんじます

風が冷たいです!


なので走りましたー!




水かけ菜の収穫をする人の姿を

ポツポツと見かけるようになりました。


水かけ菜を収穫する人



水かけ菜は

これから春にかけてが旬です。


水かけ菜



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
美味しそうなケーキですね。
それより、ケーキと一緒に写ってるまなちゃんの手が。。。
ぷくぷくしてて、かわい~(*^_^*)

あーあ、誕生日に。。。誓っちゃって(笑)

いつみても「富士山」はすばらしー。
大福君のお尻もかわいいよ!


2017/01/23 (Mon) 09:24 | めぐ #- | URL | 編集
No title

ありがと~~~うヾ(*・∀・)/
誓っちゃったよ~;
でも朝から とくにダイエット的なことはしてなかった;
夜、減らさないとぉ。。うそつきになっちゃうよ~。

まなちゃんの手...しもやけかな?
めんたいこみたい(><)

2017/01/23 (Mon) 12:19 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

誕生日の誓い。。。いいね~~~!o(^▽^)o

私も今年は結婚指輪がはいるようダイエットする予定なので
あくまでも予定ね。。。(笑)
一緒に頑張りましょう!!ヽ(*´∀`)ノ
いつもはずしていたら入らなくなっちゃって・・・。
まずいよね~~~。

相変わらずきれいな富士山ですなぁ。

2017/01/23 (Mon) 18:25 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

今も細いのに指輪が入らないって
そんなに細かったの~~~!
それ以上 痩せないで指輪を買ってもらいましょう^^

富士山はキレイだけど風が冷たいよ(><)

ダイエット。。今日からなんだけど
食事は変わらず;
腹筋は頑張った!

2017/01/23 (Mon) 20:39 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する