秋田犬の突進!

洗濯機の乾燥がヒーターの故障で動かないので

久しぶりにベランダに干しました。

朝から晴れて3月上旬並みの暖かさで

洗濯物が乾いて助かったけど

ゴワゴワになった!なんでだろ?

洗濯機能まで壊れてるのかも。。


せーちゃんが留守だったので

大福と のんびりドッグランで過ごしました。

ランでのんびり



楽しそうに走るのはいいのだけど

必ず私に突進してくるのでハラハラです

闘牛と違うのは犬!当たり前だね。

ギリギリで自分で交わしてくとこ。

なので動くとかえって危険

失敗が怖いけどじっとしています。

運動



空には沢山の飛行機雲

たくさんの飛行機雲



ゴロゴロしながら眺めていたいくらい

気持ちのいい陽気でした♪


飛行機雲

────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ



Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

天気いいね~~~ヽ(*´∀`)ノ
こちらも曇りですがなんとか暖かいです。
道の雪も溶けてきて減ってきてます。
このまま。。。なんてちょっと甘いかもですな。

青空の下で散歩。。。いいなぁぁぁ。
ただいま柴犬購入を検討中!
自治会長んちに7ヶ月の柴犬がいて可愛い❤
どこで購入したのか聞いてみようと思ってます。
さぶちゃんは敷地内からこっち見てますが
どうにもこうにもできませんから。。。(T_T)

2017/01/29 (Sun) 14:38 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

わんこのいる暮らし♪
癒されるよ~^^

ペットブームで飼ってみたけど大変とか
そんな理由で捨てられたワン、ニャンたちは
毎年何万頭も殺処分されてる。。

出来ることならペットショップで買うのではなくて
怖くて震えている小さなの命を救ってあげてほしい(><)

ダーリンと相談してみて(。-人-)

2017/01/29 (Sun) 16:13 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

ペットショップ以外。。。も考えたんだけど
こっちの市って手続きが結構面倒みたい。
飼いたいから見に行ってみるってことが
できないようなんです。
一日講習会受けて資格をもらわないと
会わせてもらえない・・・。
簡単なことじゃないからしょうがないけど。
いろいろダーリンと相談してみますね。

2017/01/30 (Mon) 21:45 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

講習会は犬を飼うために必要な基礎的知識などの内容なので
ペットショップなどで買ってもやってくれないし
初めて家族として迎える人には
勉強になって良いことだと思う。
むしろ無料なら行った方がいいくらいだよ。

そして実際に触れて遊んでみて
自分に慣れてくれるかとか性格もみれるし
動物は商品ではなくて命なんだな~って感じるとおもう。
責任がおも~~いよ^^

2017/01/31 (Tue) 12:40 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

私も一緒にゴロゴロしてみたい。
きっと。。。すぐ寝ちゃいそう(笑)

失敗が怖いけど、ジッとしてる!
わかるぅ~
変に動くと危ないもんね。
興奮おさまるまで私が「待て」です。

2017/01/31 (Tue) 15:30 | めぐ #- | URL | 編集

こんばんは〜
暖かい日でしたねー
大福ちゃんは避けてくれるんだ〜〜
夏はぶち当たって来ますよー怖い怖い。
私も夕方の散歩の時に3本の飛行機雲✈️を見ましたよ。

2017/01/31 (Tue) 19:18 | 夏のまま #- | URL | 編集
めぐさん

自分がマテ!たしかに!
バンくんも色違い!他は一緒!

大福、中年オヤジになったら
そそっかしくて怖いよ。
でも我慢だよ💧

2017/02/01 (Wed) 22:29 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
夏ちゃんママ

え~夏ちゃん
ぶち当たってくるの~怖すぎる!
それを避けずに受け止めるのかな~

なにかのスポーツみたい( *´艸`)
夏ちゃんが一番強そうだ!

2017/02/01 (Wed) 22:33 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する