飾りじゃないのよ袋は


今日も大福と一緒にお留守番

ハギレでお散歩バッグを作ってみました。

ただの うんP袋です (*´Д`*). ゞ


うんP袋



うんPといえば

相変わらず放置が多いです!


先日、大福が 顔をスリスリして

糞まみれになって帰ってきました

クサ!  

  ゞ(`´ ) シッシッ



なんで顔や体にこすりつけるのでしょうか?

それより問題は放置ですよ!

飾りじゃないのよ袋は!HA HAN





今日も せーちゃんが留守だったので

大福とドッグランで運動

運動


今日は、ちっとも走らない

向かい風に吹かれて風の匂いを嗅ぎ

時々こちらを気にしてみる。

まったく走らない




帰る途中でも遠くを歩く人の観察

見えなくなるまで動きません(><)

私には、まったく見えません!

人の観察



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

う○ちバック上手にできました!
う○ち臭い大福君。。。ヤダー(笑)
バンも父親との散歩中に牛のう○ちにゴロゴロ(>_<)
その時、父親から聞いたのは、
「野生本能で自分の匂いを消すためだ!」って言ってた。
ホントかどうかわかんないよ!

せーさんが居なくてさみしそうな顔してる。。。

2017/01/31 (Tue) 15:40 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

バンくん牛糞まみれになったの~~~

. ∵ゞ(≧ε≦o)ぶー!

「牛のう○ち」は、なかなか落ちてないよ~(笑)

大福、せーちゃん居なくて寂しかったのかなぁ?

たしかに二人一緒に散歩に行くときは

すんごく嬉しそうな顔してる!

2017/02/01 (Wed) 12:36 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する