興味、関心、好奇心


ちょと失礼します。

くんくんくん




相変わらず時間に追われる毎日で

庭の花を眺めるゆとりもナシです

大福の鼻を眺めていたら

こんな写真↑が撮れました(^^;)






今朝、せーちゃんに言われて

庭の梅が咲いているのを知りました。

新年を迎えたと思ったら

もう2月ですもんね;



梅の開花


ちょっと忙しいだけで

こんなに周りの物が目に入らなくなるなんて

驚きです!

興味、関心、好奇心は持ち続けたいですね!



ワンコと孫は観ています!


観察されていますよー!


ゞ(><)o


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

フフフ。。。(*^_^*)
バンもよく父親の足匂ってる(笑)
その後、優しく「ガブッ」てして怒られてます。
優しくだからいいじゃんねー。
大福君はやらない?

もう、梅が咲く季節なんですね。
バン地方、今朝も-8℃でしたよ~。
しかも吹雪!しかも素手(笑)

チビッ子ってよーく観察してますよね。
ゆめがメッチャ観察して、お家に帰って教えタイプです(笑)

2017/02/02 (Thu) 09:48 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

おーバンくんもチェックしてますか(笑)

でも大福は噛みごごち&味のチェックはしませんよ~
バンくん なかなか研究熱心だね。

今朝も-8℃でしたよって
こっちだったら えらいこっちゃ!ですよ!
めぐさんは霜焼けになったことないの?

ちびっこ達の観察力は凄いよね!
そして それを忘れない記憶力も凄い!
ちびっっこの前ではビシッとしないと言われちゃうね^^;

2017/02/02 (Thu) 12:22 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

今日は日中も-4℃です。

しもやけ~なったことないよ!
昔、母親とねーちゃんはなってた。
私は普段から手足があったかいのでなんないのかなー?
こんな時期でも、夜中に布団から足出したりしてる。(笑)

なので。。。夏は死にそうなんです(*^_^*)

2017/02/02 (Thu) 14:30 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

私、一年中くつ下を履いて寝てます。
もしかて めぐさん冬も裸足で寝てる?
で、なおかつ足を布団から出す!
夏は辛そうだね~。

今度、夏に涼しくなる画像を
プレゼントしちゃう( *´艸`)

2017/02/02 (Thu) 17:38 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する