富士山の笠雲


今朝、富士山に笠雲がかかっていました。

高い山に笠雲が掛かると

近いうちに雨と言われています。



お昼前には降ってきました。

富士山に笠雲



大福はゲージのもたれ掛かって

イビキをかいています ( *´艸`)


イビキをかいてお昼寝中




カメラの音に目を覚ましました^^

目、開いてますよー。

目 つぶれてますよー。




今日は、明日で3歳になる孫の誕生日会でした。

バラのアップルパイを焼きました。

焦がさないようにみていましたが

ちょっと目を離した隙に焦げた ∑(ノ∀`*)


アップルパイ





じっとしていられないところは

孫たちと一緒です(;´д`)ゞ


今日は、ちかちゃんが初めて4歩歩きました。

孫たち


次のお祝いは、ちかちゃんの初節句です^^;


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

わーちかちゃん歩いたの~
おめでとうございます!
バラのアップルパイ。。。上手!
お味はどうでした?

大福君がバンと同じで笑える。
すっかり一緒だよ(*^_^*)

2017/02/06 (Mon) 15:50 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

そうなんですーぅ^^
ちかちゃんを立たせてママの方を向かせたら
歩きました~~((´∀`))
次に会うときにはスタスタ歩いてるね。

美男子のバンくんも
あんなブチャ顔で寝るの~~~?
みたい!

りんごパイ、皮がかたかった(><)

2017/02/06 (Mon) 19:56 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

富士山 懐かしい風景だね~。
毎日当たり前のように見ていたのに。
なぜかダーリンのところに行ったときは
天気悪くて見えなかったです。。。(>_<)
朝晩寒いけど、きれいな富士山が見られていいね。

こちらの雪はすっかりとけたのに
今日またちょびっと積もりました。
立春も過ぎたけど、まだまだ春は遠いね~。

2017/02/07 (Tue) 22:52 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

このところ寒さが緩んでいたので
今朝の冷え込みは体に堪えました~(><);

ダーリンのところにはよく行くのかな?

そうそう今年の姉妹旅行は長野にしました~。
長野はスキー&スノボで通っていた頃は
年に5回くらいは行ったけど
雪景色ばかりだったので
春の白馬は初めてで楽しみですよー。

今夜から冷え込むみたいなので
風邪ひかないようにしようね~^^

2017/02/08 (Wed) 12:21 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する