余寒お見舞い申し上げます。


立春を過ぎても寒い日が続いていますが

お元気ですかー?

このところ夜、起きていられなくて

ブログが書けません。。

仕事疲れかしら  ぅぅ(´-ェ-`)

なので撮った写真はお蔵入りばかり


ということで今日は職場で書いてます。

先日みかけた秋田くん

お利口さんに横断歩道を渡ってました。

大福とは大違いですよ。

およその秋田



これは うちの悪ガキ大福ちゃん^^

大福



今夜から冷え込むようですよ。

明日は山間部は雪かも~な予報が出てます。

まだ5時前だけど苺を貰いに寄って帰りま~す


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

大福ちゃん可愛いお顔をしていますね💖
私も夜起きていられない・・・
たまには昼も眠くなる・・・
寒さ疲れかも〜〜
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

2017/02/09 (Thu) 22:26 | 夏のまま #- | URL | 編集
夏ちゃんママ~

うわ~夜起きていられない仲間ですね^^

私も昼間も眠くなります^^;

お昼過ぎがヤバイです!仕事なのに^^;

風邪ひいちゃいました(><)

職場で大流行中です;

2017/02/10 (Fri) 12:24 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

悪ガキはかわいい顔してますなー。
私は友達に「それ年寄りの寝る時間でしょ!」
と言われます(笑)
目が覚めて時計を見ると23時前ってのが多々ある(笑)

日中は昼過ぎ。。。ヤバいね!

私は「風邪」もひかないバカですよ~!(笑)

2017/02/13 (Mon) 15:33 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

そんなに早く寝るの?( *´艸`)
私は どんなに早く寝ても朝まで起きないよ。
v(´▽`*)
お昼過ぎはヤバいよね!
コクッンってなって一時的に目が覚める
誰かに見られてるかも💧

2017/02/13 (Mon) 21:47 | あい #WE/hy34. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する