宝物をみつけた!


朝起きてみれば 一面の銀世界

大福の喜ぶ顔がみたくて外に出てみました。

裏の畑も真っ白です。


裏の畑も真っ白です。





喜んでグルグル走り回ると思って

気合を入れて長靴を履いて出たのに

まさかの静止!

すこしは動かないと寒いんですけどー(´。_。`)



これ動画なんですよー!



ってウソです。 (○ゝ艸・)

動画風にしてみました。


動画風




夕方には雪は解けてしまいましが

ドッグランの残雪にスイッチON!



大福が喜ぶんなら

寒いのも我慢できるわ (o○>Å<)o


ドッグらんで



ココ掘れ!ワンワン!でお宝発見!

ではないんですが


「ふきのとう」をみつけました。


こんなに寒いのに春は確実に近づいています



宝物を見つけたような気持ちになった


ふきのとう



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

もう雪は融けましたか

昨日はあいさんのところも雪が積もったんですね。
東名や新東名も早朝からインター閉鎖されてR246など市内は1日中渋滞していたのでは
ありませんか。
8日にバスツアーで東名を走りました。昨日でなくて良かったなと思いながらTVのニュースを
見ていました。

2017/02/12 (Sun) 10:08 | てんとう虫 #yHSeHgmM | URL | 編集
てんとう虫 さん

R246はすぐ近くなのに
お休みで引きこもっていたので
まったく外の様子を知りませんでした。
ニュースで観てビックリしました ( *´艸`)

バスツアーの日でなくて良かったですね^^

2017/02/12 (Sun) 16:31 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

わー雪降ったねー。

日当たりのいい場所はもうふきのとうが出てるんだー。
見つけた宝物は。。。食べた?

2017/02/13 (Mon) 15:50 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

見つけた宝物食べちゃいけないよね~。
次のお休みには宝物として見ないで
収穫します(^o^)/

2017/02/13 (Mon) 21:41 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
雪、いいですね

ベトナムから、アンコムチュアです。

1年中、30度のホーチミン市では、まず雪は降らないので、ホーチミンの子供たちはみんな雪が大好きです。
学校で日本語勉強している生徒と話すと、みんな「雪降りますか」と、質問してきます。

東京はめったに降らないけど、北のほうでは毎年降るよと、教えています。
いつか、本物の雪を見せてあげたいです。

2017/02/18 (Sat) 01:46 | アンコムチュア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する