意外な美味しさの発見!


今日は言わずと知れたバレンタインデー♪

手作チョコで思いを伝えた女子も多いのでは?



私も日頃お世話になっている

せーちゃんに「変わりチョコ」を手作りしました。

手作り生チョコ



感謝のキムチです。


ちょっと なまってない?

なまってないよ!





中が見たいですか?

いいですよー!



中はこんなかんじ~


いま包丁にくっついてきた緑のものはなに?

ネギですよ。



キモチ悪い!

ヽ(_ _ |||))))おえぇぇぇ!!



ココは”キムチ”悪いでしょ!


ネギキムチを入れてみました。

ネギキムチ


どうもネギキムチ味のチョコは

お気に召さなかったのようです。

食べもしないで失礼ですよね!( *>ω< )ノ




皆さん!固定観念は捨てて

新しい世界の扉を開けましょう!!




意外な美味しさの発見がありますよ。



大福は高みの見物かな。

高みの見物





────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

わーちょっとキムチ悪いなー(笑)
勇気がいるなー。(笑)
愛さんちにお泊りに行って出されたら「食べる」けど、
家にあったら・・・んーどうしよう悩む(^_^;)

前に美味しいと言われ作ったのが
「豚肉とチョコのミルフィーユ!」
これが美味しかったのよ~。(笑)
だからきっと「ネギキムチ味のチョコ」もおいしいだろうね。

大福君、キムチよさそう~(*^_^*)

2017/02/15 (Wed) 09:39 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

「豚肉とチョコのミルフィーユ!」
斬新!美味しかった!?信じられない!

んじゃぁ!キムチチョコもイケルよん!

なんかオカズチョコってこれから
流行そうじゃない?
ラッキョウチョコとか美味しそう^^

大福、のんきでしょ~
いっつも 手をかけて寝てるよ~

2017/02/15 (Wed) 16:57 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

ちょっと間違ってた!
「豚肉とチョコのミルフィーユとんかつ」でした。
友達に指摘されました。(笑)

らっきょうチョコ。。。微妙(^_^;)
だったら、キムチョコがいい(笑)

2017/02/16 (Thu) 09:17 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

「豚肉とチョコのミルフィーユとんかつ」・・・ん・・・
イメージが浮かばないな~

名古屋の味噌トンカツの味噌がなかったから
チョコっと似てるからチョコかけちゃったヤツ?

それとも豚チョコ豚チョコってヤツ?

どっちも味の想像が出来ないな~

キムチョコはイケル!お試しあれ^^

2017/02/18 (Sat) 11:05 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する