桜ごはん


今日からプレミアムフライデーがスタートしましたね。

うちの会社はサービスを提供する側に近いので

導入はないです (´-ω-`)ションボリ


2月も残り少なくなって寒さも緩んできました。

今日のお弁当は桜ごはんです。

黒米ごはんに桜の塩漬けを散らしてみました~。

春の香りが ふわっとしていいですよ~♪

桜は昨年、庭に咲く八重桜で作りました。

今年も沢山つくって保存します^^v

桜ごはん



一足早い春 気分を味わいました。


寒さももう少しの辛抱です ٩( 'ω' )و





大福は、草刈り用のヘルメットの何かが壊れたとかで

修理中の せーちゃんに べったりです。

珍しい物があると離れません  ○´艸`)プッ


べったりの大福



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

わぁーさくらごはんなんて食べたことなーい。
春らし~お弁当ですね。

同じ~。
バンも珍しい物からは納得するまで離れません(笑)

2017/02/27 (Mon) 11:40 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

少し塩気けが欲しいお赤飯とかに
ごま塩のかわりにしても可愛いよ~(*´▽`)

バンくん色以外はほぼ一緒(笑)

2017/02/27 (Mon) 17:40 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する