言ってみるものだ



携帯用のヘアーアイロンが壊れた (≡д≡) ガーン 

土曜日から旅行に持っていこうと思っていたのにぃ。。



と、せーちゃんに言ったら

朝っぱらから ごはんの横で 

こんなことになった

そして本人が消えた。

解体された!




ちょっとしたら戻ってきて

アレーこれどうなってたっけ?




うそでしょ!壊したら買ってよねー!

ヾ(╬`Д´ )ノ

なにソレ!もともと壊れてるじゃん!



半田の登場で

いがいと簡単に直ってしまった

言ってみるもんだね^^


半田の登場








先日の工場の残布で洗面所のカーテンと

ハンドルカバーを作りました


カフェカーテン&ハンドルカバー



残布で作るから楽しい♪

ツルを山にとりに行って籠を編むように

流木を拾ってオブジェを作るように

残布が生まれ変わるのが楽しいです^^


しばらく嵌っちゃいそうです。




今日の大福の写真がないので

先日のお散歩から~^^

大福



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

土曜日から旅行なのね!い~なー。
いつ帰ってくるの?

大福ポンポン他、送ろうと思って!

せーさんも器用だね。
あいさんも器用だし。。。。
って事は、大福君も器用だな(笑)

旅行、お気をつけて~(*^_^*)

2017/02/28 (Tue) 16:03 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

せーちゃん器用ではないと思う(笑っ)
東北地方の電気科を出ている(寒っ)
で、自称、電気のプロと言っている。

旅行は、せーちゃんは留守番になり
女子6人旅になりました。

帰宅は7日で~す^^
ポンポン楽しみ~♪

2017/02/28 (Tue) 17:20 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

ヘアーアイロン直って良かったですね〜
お二人とも器用ですね。

2017/02/28 (Tue) 18:14 | 夏のまま #D98iByG. | URL | 編集
夏ちゃんママ

直ってよかったですぅ^^
解体されて元に戻せなくなって
新しくなってもよかったんですが^^

2017/02/28 (Tue) 21:46 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
おはようございます。^^

とても、素敵なカーテン^^
いいですね~^^

余った布も再利用して、素敵に生まれ変わりましたね~^^
それから、ハンダで、ささっと直す、パパさん 素敵~

2017/03/01 (Wed) 07:12 | machiz4 #- | URL | 編集
machiz4さん

工場の残布は素材も柄も選べないけど
何が届くのか楽しみでワクワクします^^

旦那さんに もう一つ温度が上がらなくなった
アイロンがあるから修理してと頼んだら
断れてました~(><)

2017/03/01 (Wed) 12:52 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する