旅先から自分宛ての絵葉書


昨日までの春の陽気が嘘のような

寒い雨の大福地方です。


ベトナムの郵便局からだした絵葉書が本日届きました。

昨年出した時と同じ約一週間で届きました。

消印は実際に出した日ではなく次の日になっていました。

ベトナムから出した絵葉書が届く


最近ではハガキを出すのも届くのも

年賀状と法事のお知らせくらい ( ´艸`)

旅先から自分へ絵葉書を送る

これもまた旅のいい思い出ですね。



ところで、海外から出したハガキの料金ですが

日本国内に入ってからの費用ってどうなってるのでしょうか?

EMSにしても国内の離島に出すより安かったりしますよね。

「(ーヘー;)ん.......

知っている人がいたら教えてください。




大福は雨でも関係なくお散歩大好きです。


今日は、私いってないので

昨日のお散歩から

昨日のお散歩から



畑でも菜の花が咲きはじめました。

白菜のとうなを摘んでたべました。

白菜のとうな



ロマネスコは昨年よりずいぶん小ぶりですが

採りたては美味しいです^^

ロマネスコ



家の周りでは田んぼの準備が始まっています。


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する