ハンドメイド・ロール襟チュニック


先月購入した縫製工場の残布ニットで

ロール襟チュニックが完成しました~

ロール襟チュニック



モデルは若干、胸を強調しているトール

イメージが湧きにくくて困る

ロール襟チュニックの完成!



残布で作って更に残ったハギレを切ってヤーン(yarn)にして

ミニバッグを編んでアクセサリーにしました。



Tシャツヤーン(ズパゲッティ

みたいなものですね。

ハギレを切って編む




せーちゃんの肌着も溜まってきたし

肌着ヤーンにして何か作ってみようかな~♪

肌着でハンドバッグはヤーンだね;






今日は寒い雨の大福地方です。

大福は相変わらずゴロゴロしていますが

昨日も思いっきり走りました!



ダダダダダダ・・・



まだ走る




ダダダダダダ・・・

迫力




ダダダダダダ・・・

ガンガン走る




へろへろ

ヘロヘロ


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

上手い!
上手い!パチパチ!
裁縫と編み物できる人尊敬します!
って愛さんじゃん。(笑)
もしかして「ピアノ」も弾けちゃう?
ピアノ弾ける人も尊敬します!

大福君、気持ちよさそーだねー。
見てるこっちも気持ちよくなるよ。

2017/03/28 (Tue) 15:12 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

裁縫も編み物も好きだけど上手じゃないよ。

上手だったら小型犬用の可愛い服つくりまくって
金儲けしちゃうよ(○´艸`)ウシシシシ

ピアノ~よいこのバイエルで終わったよ^^;

大福は走らない日はモグラの穴ほり
どっちも凄いパワーだよ^^

2017/03/29 (Wed) 13:07 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する