アニバーサリー


暖かくなって桜の開花もすすみますね^^

通勤も楽しくなります



前の車のナンバーが見えないと思ったら

フロントガラスに鳥の糞!

画像の修正不要だね!ヾ(≧▽≦) ノ ギャハハ☆.

修正要らず



糞ネタのあとに食べ物の話しになりますが




今日は、せーちゃんの誕生日です

一日違いでウエディングアニバーサリーということで

毎年、一緒にお祝いしちゃいます!


けど忙しいので職場の帰りにケーキを買ってきました。

1個320円のケーキも

大きなお皿に盛れば豪華になっちゃうよー。

ケーキ



アニバーサリー用の魔法のワイングラスで

安ワインも美味しくなっちゃいます






大福、顔になにかついてるよ~。

どこに顔を突っ込んだのかな~

┐(,,¬ε¬,,)┌


顔


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

おはようございます。^^

せーちゃんってご主人様かな?
お誕生日おめでとうございます。^^

4月生まれなんだ~^^
我が家の主人もです。^^
進級すると直ぐに年が、増える4月ですね~^^;

ママさんは、お料理上手だから・・・
立派にデコレーションして、
ケーキも豪華ですね~^^

素敵なプレートになりましたね~^^



それから、先日の一夜の夢 多分昔からありますよね~
昔母が、浅漬けつけるのに買っていたので・・・
見たことありましたね~^^

懐かしく^^ 思っていました。^^

2017/04/06 (Thu) 09:00 | machiz4 #- | URL | 編集
machiさん

一夜の夢は昔からあったんですね~^^

あんまり早く出来上がっちゃうので
朝、つけてこれなくて
帰宅するまで漬けていたら
しょっぱくなっちゃうんです。
なぜ一夜の夢なのでしょう~ね(笑)

せーちゃんは旦那さんです。
私は早生まれなので羨ましかったけど
今となっては早生まれの方がお徳な感じです^^



2017/04/06 (Thu) 12:10 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

せーさん!おめでとうございます♪
やっぱさー、盛り付けって大事だよねー
セロリの一夜漬けも豪華に見えるもん(笑)
(あいさんの料理の写真はいつも拡大してしっかり見てる!)

私も早生まれなので
昔は嫌だったけど、今はお得な感じがしますね(*^_^*)

大福君。。。汚れが目立つもんね(笑)

2017/04/07 (Fri) 14:30 | めぐ #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます。㊗️
せーちゃんのお誕生日もおめでとうございます。🎊
ケーキ美味しそうですね。
良い一年を

2017/04/07 (Fri) 21:09 | 夏のまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する