急に態度を変える秋田犬

孫たちがランチにやってきました。

遊びに来ましたではくて

ランチに来たというのは

食べたらすぐに帰るから(笑っ)


おうちでごはん



サンドイッチをとっても気に入って貰えてうれしいけど

ロールキャベツの方が時間かかってるし




シフォンケーキだって昨日から頑張って作ったのに

添えた生クリームが!気にいったようで

クリームがなくなったらシフォン残してた

Σ(・艸・○)!!

明日のシフォンケーキ


もっと時間が掛かってるのは

餡子から作った「桜餅」


餡子、完璧!




親も子も手をつけることはなく


冷凍庫ゆきになった。

桜もち




今日の大福、

ちかちゃん(下の孫)に

ウーーー!とか言ってたけど

オヤツを貰ったら急に態度を変えた! (´・ω・`)プ

そんなものです。。

はいどーぞ!


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

おはようございます。^^

まあ~ごちそう沢山^^

お孫さんくると頑張っちゃいますね~^^
そんなものですよね~
ご飯食べて・・・
帰る~うふふ^^;
子供たちも自分たちのペースで、動きますからね~^^
でも、遊びに来てくれると嬉しいですね~^^

2017/04/10 (Mon) 10:01 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

頑張りましたねー!
おいしそうー私なら、全部食べちゃうのに~
サンドイッチの玉子の量が最高です。


ちかちゃんさー、あいさんに似てるよねー(*^_^*)



2017/04/10 (Mon) 15:17 | めぐ #- | URL | 編集
machizさん

子供たちも自分たちのペース。
そうでした^^
たまに来るから頑張れるのかも~♪

次は田植えを手伝ってほしいけど
私が食事の準備に追われるし
私が田植えする方がいいかな~
お手伝いいらないな~(笑)


2017/04/12 (Wed) 12:22 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
めぐさん

昔なつかしいたまごサンド
私的には一番人気だけど
まなちゃんはハム&チーズばっかり食べてた。
まったく調理なしのやつね(笑)

2017/04/12 (Wed) 12:25 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する