夕暮れの散歩


ようやく春らしいお天気になりました


帰宅したら大福がひとりで留守番をしていたので

久々に散歩に出掛けました~♪


夕暮れの富士山が綺麗でした。


ドックランで






嬉しそうに走る大福



さんざん走りまわって

いつの間にか出入り口で待機

待機


ランの横には真っ白い桜が満開です。

大島桜でしょうか?

桜



ソメイヨシノばかりが桜じゃないですよ~。

大島桜はソメイヨシノの親ですからね~^^




────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

お~大福君風を切って気持ちよさそうだねー。
私も夕方の散歩をバトンタッチされ、帰宅してからは
忙しい日々が戻ってきました。
仕事中が一番暇です(笑)

入り口で帰る準備の大福君。。。
さくらんぼランのバンとそっくり!(笑)

ようやく県南の方では桜が開花したようです。
我が家の桜はまだまだ。

2017/04/14 (Fri) 11:35 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

さくらんぼランのバンくんと一緒でしょ^^
なかなかいかなくても じっと待ってる。
かわいいよねー!

ちょっとぉ~仕事が一番暇って
羨ましすぎるぞーぉ!
以前は私もそうだったけど
今は、めっちゃ忙しい!

.

2017/04/14 (Fri) 13:09 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する