富士山のある風景


本日も晴天です


ご近所では、鯉のぼりが上がりはじめました。

気が付けば4月も半ばです

キリッと!身の引き締まるような

富士山に見送られ出勤!



モザイク





今日も帰宅後、大福と散歩に出掛けました。



静寂の中オレンジ色に染まる富士山


一週間の疲れも癒されます。


改めて富士山の偉大さを実感しました。


夕日と富士山



大福は遠くに人なのかワンコなのかを見つけて

動かない。。

私には、まったく見えません。




めったに人にもワンコにも遭遇することのない

田植え前の畦道です^^




動かない大福




────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

やっぱり富士山は偉大です。
登山は嫌いだけど、眺めるのは大好きです。
いつか、大福君と一緒に。。。眺めたい。

バンも同じ-(笑)
立ち止まって遠くを見てるんです。
そんな時は私もしゃがんで、バンの目線で
見てみるけど。。。。見当たらない(笑)

明日は。。。1回目の種蒔きです(>_<)

2017/04/15 (Sat) 09:22 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

いつか生富士山を!
大福は、きっと初対面でもウエルカム!

5年も一緒にいつと大福の好みは大体わかるわ^^

1回目の種蒔 お疲れさま~。
何回目まであるのでしょうか?

うちは、種まき終了しました!
一回目しかないです(笑)

2017/04/16 (Sun) 21:17 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する