優勝賞品は...

今日も快晴の大福地方です!

掃除、洗濯、布団干し

お休みの日は晴れると助かりますね。



せーちゃんがゴルフから帰ってきました。

優勝?


優勝?


あんみつ(笑) 

あんみつ?



せーちゃんが打ち上げにいっちゃったので

今日も大福とお散歩

ドックランの上空でピーヒョロロー

鳶?が旋回

ドックランの上に鷹?



降りてくると かなり大きいです。

鳶




ピーヒョロロー

ついてくるー ヾ(。>д<)

大福と散歩




大福は、まったく気づかない。

────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

優勝?おめでとう♪
食料品の景品。。。最高ですねー(*^_^*)

大福君も鮭はもらえるのかな?

休みの晴れは。。。ホント助かりますね。
趣味が「布団干し」なもんで
ダラダラしてるのがもったいない!

ピーヒョロロー
付いて来たら私はうれしーなー。
話しかけちゃう(笑)

2017/04/17 (Mon) 10:14 | めぐ #- | URL | 編集

優勝おめでとうございます㊗️
賞品・・良いですね〜
美味しそうです。
春は鳥が賑やかですネ🦅

2017/04/17 (Mon) 18:54 | 夏のまま #- | URL | 編集
めぐさん

商品は食料品が嬉しいけど
あんみつは、どっちでもいいかも~

鳶って なんだか怖いよ~(;>_<;)
ずっと見られるかんじだったよ~
食べ物を狙ってるのかな?

2017/04/17 (Mon) 19:11 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
夏ちゃんママ

ありがとうございます。
ゴルフの次の日は飲み過ぎでダウン
健康な、はずのゴルフもこれではねー
困ったものです^_^;

2017/04/18 (Tue) 05:15 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する