頭部神経痛?


日曜日から頭痛が酷くて大変でしたが

今朝はスッキリ\((=゚▽゚)/

忙しいのに休んでいられないですからね~

朝起きた時、ほっとしました!



そして深い霧の中を出勤

御殿場名物



で、酷い頭痛のことですが

右耳の後ろあたりがズキン!ピキン!と痛み

昨日、出勤前に脳神経外科で

念のためにMRI検査を受けました。

「眠くなったら寝ちゃってください。」

工事現場の隣の壁の薄いアパートで寝ているみたいな


ガンガンガンガン・・・・

ドンドンドンドン・・・

眠れないよ....



隣の家では朝食の準備中

トントントントン・・・

お味噌汁に入れるネギを木のまな板で刻む音



ピヨピヨピヨピヨ・・・外では鳥の声



強力な磁場と電磁波を体にあてられ

音が突然、声のように聴こえてきた。



シッテルラ シッテルラ シッテルラ・・・

え?なにを~?

シッテルラ← 完全に伊豆弁




ドケ ドケ ドケ ドケ・・・

え==!?動けないよ~!




デタ デタ デタ デタ・・・

(*゚0゚)ハッ!何が出たー?


「はい終わりでーす。」


あっと言う間の20分でした。




結果、 「頭の中はキレイですよ。」

と誉められた。

「神経痛だね~ほっといても治るよ。」


「はぁ、、ありがとうございました。」


頭の神経痛なんてものがあるんですね^^;


原因はパソコンのやりすぎ

一日、7~8時間はお仕事で仕方ないし

ストレス?

更年期?  ああ それかもだね。


昨日は夜までピキピキ痛んだけど

いつもと変わらず爆睡!

今朝にはスッキリ復活しました~

あんな頭痛は初体験でしたー。


でもMRI けっこう好きです^^



大福は私の靴下ばっかり噛んでるからか

歯がキレイと誉められます。


どこでもキレイと言われるのは嬉しいものです。




今日は、姪っ子ちゃんから

噂の高級パンを頂きました~ (人o′▽`)。o


帰宅して真っ先に試食!



噂の高級食パン



切ってみた。

ふわっふわ~

いい香り~

切ってみた!




大福先生 横目で見つめる。

大福先生もじっと見つめる



これは  うまい!!


ご馳走さまでした。


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

頭にも神経痛ってあるんだー。
MRIを楽しめるってすごいねー。
MRIで寝ちゃえる私はもっとすごいか(笑)

大福先生!お味はいかがでしたか?

2017/04/19 (Wed) 10:04 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

MRIで寝るの?
すごいね☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
でも楽しまないと勿体無いよ。

大福先生”ウマイ!”もっとくださいよ~
って言ってた。
いつもは威張った顔してるのに
食べたいときは困った顔になるよ。

2017/04/19 (Wed) 12:21 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

頭の神経痛???そんな病気があるんだ。
病名がわかってよかったかもね。
お大事に。。。

私は若い頃から偏頭痛に悩まされて来てるので
慣れっこですが、痛いのはいやだよね~~。

最近はさぶのすけに噛まれて
そっちの傷のほうが痛いです・・・(>_<)
ハーネスつけるときとはずすときが大騒ぎ!!
大福君はすんなりいくの???

高級食パン 食べてみたい。。。(*´pq`)

2017/04/19 (Wed) 12:31 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

頭痛より、さぶのすけに噛まれる方が痛いんだ~

私も近所の柴犬のパピーに噛まれたとき
刺さって血がタラーって出たし痛かったよ(><)

大福はハーネスつけると外に行けるとおもって
大人しかったよ。外すときも自分から足を抜いたりして

そのうち慣れるよ。
お散歩で初対面の人でも平気みたいだから
さぶのすけは飼いやすいね。
大福は、警戒心が強すぎて未だに知らない人はダメだよ。

2017/04/19 (Wed) 20:53 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する