発芽


いつの間にか庭も畑も草がだらけ(><);

そろそろ草取りをしないと根がはって

大変になちゃいます。。


ハウスの中では野菜たちが次々に発芽しています。

野菜たち



お米も今年は白米、黒米、緑米と

三種類を植える予定です。


こちらも発芽しました~ (○≧▽≦○)

お米


ブルーベリーも みんな花をつけました。


チャンドラ(ブルーベリー)




こちらがラ・フランスの蕾

ラ・フランス



そしてラ・フランスの受粉樹の豊水(梨)です。


梨(豊水)




    ~今日の大福~


ブラッシングを休むと噛まない


ブラッシングを休むと

ガムを噛むのも休みます(笑)


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

またまた同じ~(笑)
しっぽ付け根の部分をヨシヨシするのをやめると
犬のぬいぐるみを噛むのをやめます(笑)

昨日、2回目の種蒔きが終わり、
今年も2,300枚終了です。
私は苗箱を並べる係。。。30℃のハウスの中。
一日中「罰ゲーム」やってる感じでしたよ。
昨日は、バンの散歩も罰ゲームかと思うぐらい疲れた(笑)

野菜たちが発芽ですね!さすが早い。
我が家の桜、蕾がようやくピンクになってきました。


2017/04/21 (Fri) 09:32 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

あははは・・同じだ^^
しっぽの付け根の部分は大好きで
尻尾むけてくるよ(笑)
モミモミすると足ふみする (*'艸3`):;*。 プッ

種まき2,300枚!お疲れさまでした!
それは並べる係りも重労働だね!
次は大イベントの田植えだね~。

うち今年は せーちゃんが膝をいためてるから
私が手直しとかするのかな~って不安なんだけど。。

2017/04/21 (Fri) 21:59 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する