でっかくなっちゃった!


でっかくなっちゃったよー

耳じゃなくて ごめんなさい。



長雨でスッカリ忘れてしまっていた

裏庭の「ごごみ」

裏庭というより雑木林

まぁ、、人気のガーデニングスタイルつーことで。

でっかくなっちゃった「こごみ」




立派なクサソテツに生長していました。

ちょっとだけ「こごみ」の面影が残っているところが

んー!もうっ!って気持ちになります。



食べたかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


立派なクサソテツ






まなちゃん(孫)の記念樹も今年も開花しました。

まだまだ花は少ないけど孫の成長とともに

生長が楽しみな木です。

まなちゃんの枝垂れ桜



大福に何度も綺麗な花が咲いたよ~といっても

見向きもしません!

花より団子ですね!

花の鑑賞がオヤツより好きなワンコはいなかー。


花より団子


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

わ~~(笑)(笑)(笑)(笑)
また食べ損ねたの~(*^_^*)
じゃー収穫したら送るわ。

記念樹っていいですよね。

我が家にもたくさんの記念樹があります。

大福君のさくらんぼは?咲いた?

2017/04/27 (Thu) 15:55 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

大福の記念樹は生きてます!
スクスクと!
でも花芽も出ない(><)
昨年も受粉樹のナポレオンだけが花が咲いた。
今年は、どっちも葉っぱだけ出てるー。

実のなる木って難しいね。
いじらないで自然にまかせておいた方がいいのかな?

2017/04/29 (Sat) 16:50 | あい #8ahKkLds | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する