発芽の瞬間


ピンクローゼルが発芽しました!


種まきから5日目です。

朝には4つだったは芽も夕方には

数えきれないくらいになっていました^^

何度みても この瞬間は感動的で神秘的です。


ピンクローゼル発芽






今日は黒米の田植えが終わりました。

オヤツのケーキを焼いて

急いで外に出るといる終わってました;


猫の額のような田んぼなので 

あっと言う間です。


大福先生のチェック



キウイ棚の下の草刈りもしました。

ビフォー

ビフォー


アフター


アフター



草刈り終了後

外で服をパタパタ払ったのに

お風呂に入ろうと思ったら

パラパラパラ・・・

家の中は砂利だらけ (;^_^A  ・・・

なのに、爽やかな達成感!

ビールも美味しくいただきました!



明日は白米の田植えです。


朝から 柏餅を作らないとー!


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する