追憶...........。


今朝まで晴れていたのに

映画を観て御殿場に戻ると雨になっていました。

御殿場市は静岡県内でもずば抜けて

降水量の多い都市ですかねー。。

梅雨時期には霧の日が続きます- -;

今から憂鬱。。


まぁそれはおいといて、今日の映画は

本日公開の『追憶』

もう岡田くんの映画は全部観ます♡♡

海賊も良かったけど追憶も!次は関ケ原ですね!

准一 きゃー (*´艸`)♡

追憶


離れ離れの友人のことを思い出しました。

追憶...........。

でも きっと出会うべき人には

必ず何処かで出会うのかもしれませんね。




話しは変わりますがベーグル作りました。

今朝、食べました!

クリームチーズ&メープルサンドが最高です^^

ちょっとシワになっちゃってるのはご愛敬。

ベーグル焼きました!



大福も尻尾の付け根をマッサージされたら

ベーグル犬になっちゃいましたー。

O(≧▽≦)O

ベーグル犬



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

うちも、朝の太陽に騙されて布団が湿ってます( ̄▽ ̄;)

岡田君って、すごくいい役者さんになったよね!
『関ケ原』…どうも、れおん地方で撮影したらしいよ。
時代劇の戦いのシーン、結構撮影があるかも。

ベーグル!
私もクリームチーズ&メープルシロップ大好き!
ここにクルミを入れてもグットです♪
明日焼こうかな?
手作りって絶対に美味しいよね!
きのうの柏餅…よだれが出てしまいました♪

2017/05/06 (Sat) 16:19 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
れおんかあちゃん

ほんと凄い役者んですよね(*´▽`)

うわ~レオンちゃん地方で撮影ですか~
そうですのね~関ヶ原ですもんね。
あー今月の旅行、行き先間違えたかな~

ベーグルにクルミ~美味しそう(*^^*)

そういえば昨年、秩父に行った時
地元の直売所で殻つきのクルミが売ってました。
大福地方では見たことないけど
れおんちゃん地方でも売ってるのかな~

2017/05/06 (Sat) 22:54 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

映画は面白かったみたいで良かったですね
大福ベーグル 美味しそうですね
私もベーグル大好きです。❤️😍

2017/05/09 (Tue) 12:42 | 夏のまま #- | URL | 編集
夏ちゃんママ~

お休みのお出掛けは映画だけでした~。
人混み、渋滞が嫌いなのでいいのだけど
のんびりはしたいですf(^^;

2017/05/09 (Tue) 17:27 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する