キウイの花の香り


朝、大福と畑に出ると

南国っぽい甘くて上品な香りがした。

香りに誘われてキウイ畑に行ってみると

(まるで虫のよう)


ついに紅妃(コウヒ)が開花していましたヾ(〃^∇^)ノ♪

紅妃が開花



早雄ソウユウ(オス)も開花です!

ど~も この感じだと早雄が先に開花していましたね。

昨日は土砂降りだったので仕方ないですね。

早雄も開花



今朝、梵天で受粉作業をしました。

それにしても いい香りです。


明日から出勤前に受粉作業です。

明日から出勤前に受粉作業です。





大福、落ち葉の掃除をする

せーちゃんの邪魔をする。

(私が大福を連れて邪魔をしているのか?


掃除の邪魔をする




夕方の大福散歩

芝畑で おすわり

(おすわり なんて言ってないじゃん )

ゆっくりしたいんだ!



ついに 伏せる。

(たまには ゆっくりしますか。)


伏せるの?



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

ご無沙汰です。

キウイの花の香りって。。。嗅いだことないなー。
「早雄」ソウユウかー。「はやお」って読んでた(笑)
もう、今年から実がなるの?
楽しみだねー

うんうん同じ-。
バンも父親の後をついて歩いて、
たまに追い越して前を歩いてます(笑)
この時期は、裏の田んぼの水を見に行くのが大好き。
私もたまたま、、、ゆっくりしてますよ(*^_^*)

2017/05/18 (Thu) 15:13 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

実は私も「はやお」って読んでたー(笑)

キウイの花ってクチナシとかモクセイみたいに
離れてても香るよ~

キレイなお姉さんが歩いてるみたいな香り
オッサンになってる(笑)

バンくんも じゃましてるんだ~
そんなとこも可愛いね^^

たまたま ゆっくり(笑)
私、最近は忙しくて職場でブログが書けない(泣)


2017/05/18 (Thu) 20:34 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する