ローゼル定植



今日は朝からスッキリと晴れて気持ちのいい休日でした。



今日はローゼルの定植もしました。

ローゼルの定植


残りはハウスに植える予定です。

ピンクローゼル




5月14日に受粉した「紅妃」(赤系キウイ)が

ちっちゃな実になっていました。

ベビー誕生です♪


紅妃





旅の続きを書こうと思っていたのに

もう眠くて眠くて(ゝ_ξ)

「今日の大福」のコーナーだけにして寝ます。



おやすみなさ~い☆彡

≪ 今日の大福 ≫

今日の大福


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

すごーい!
キウイがなってるー♪
ベビー誕生おめでと~(笑)

ローゼル。。。?
愛さんちは
私の聞いた事のない名前の野菜たちがいっぱいです。

ズッキーニはツナと大葉で炒めたらおいしかった~。

2017/06/05 (Mon) 10:20 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

ベビー誕生うれしいな~♪
立派なキウイに育ってほしいよー。

ズッキーニをツナと大葉^^
やったことないな~。
私は柔らかいのが苦手なので
干しまくってますよー^^
そろそろ梅雨に入るし
御殿場の湿気は半端ないし^^;
今のうちです!

2017/06/05 (Mon) 11:10 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する