”笑う門には福来る”

今日は、お嫁さんと孫たちと一緒に

地域の子育てサロンに おじゃましました。


おかめっひょとこの会のみなさんです。

おかめっひょとこの会



踊りが始まると

孫たち後ずさり ( ´艸`)

はじめて見る生き物的な感じだったのかなー(笑っ)




コミカルな踊りに

最後には笑顔になってました^^

”笑う門には福来る”


楽しい時間を過ごさせていただきました!





今日の大福

カモちゃんを見つけて立ち止まる

カモちゃん見つけた



大福が見つけた植込みで卵を温めていたカモちゃんは

どうなったかな?気になります。


カモの親子?



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

昔から、こうゆう方々は尊敬します!
ほんと素晴らしい。


カモちゃん逃げないですか?
こちらのカモはすぐ飛んでしまいます。

2017/06/13 (Tue) 13:45 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

人を楽しませる人って
自分も楽しんでるだよね~♪

カモちゃん大福が近づくと逃げちゃうよ~。

卵を温めてたカモママは逃げないで守ってた。

偉いよねー。

2017/06/13 (Tue) 21:02 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する