トンビVSカラス


朝、裏の畑に出るとピーヒョロロー

とトンビの鳴き声



空を見上げるとトンビとカラスのバトル


トンビとカラス


トンビの方が大きいし強いかと思いきや

カラスの圧勝!

どこかの夫婦みたい

どごだのだよ!クスクスクス(○ゝ艸・○)プッ




見た目で判断してはいけませんね。


縄張り争いなのでしょうか?

争い事が絶えないのは人間社会も同じですね。

所詮、人も自然界に生きる動物なんですね





畑ではラズべりーが色づきはじめました。


ラズベリー




チャンドラ(ブルーベリー)

ブルーベリー




ポポー

ポポー






梅


ラフランス

梅


行者にんにくの花

行者にんにくの花



こんにゃく

こんにゃく



大ヒラサヤも採れはじめました。

大ヒラサヤ



畑が賑やかになってきました^^




今日の大福

せーちゃんが居なかったので

私と夕方の散歩に出掛けました。

今夜は風が冷たくて寒いくらいの大福地方です。


夕方のお散歩


のんびり ゆっくり歩きます。


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

カラスってすごいよね~。
先日、車道にクルミを落として電線で見ていたので
クルミを踏んであげました。

わー色んな果実やら野菜ができましたねー。
行者にんにくの花をこんなにしっかり見た事なかったです(笑)
ポーポーね~。
うちのもなってるかな~見てみよ!

2017/06/13 (Tue) 13:57 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

え~~~すごい!
カラスは頭がいいっていうけど
人間も知らないうちに使われてるんだー。

たぶんカラスだと思うけど
行者にんにくの周りに割れたガラスや陶器が
置かれてる。ほんと割れたての鋭いヤツ
怖いよカラス!
人間だったら もっと怖いか!
草刈りするとき気を付けてるよ(><);

2017/06/13 (Tue) 21:15 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する