堂島アイスロール


説明は最後まで読むこと


堂島アイスロールが姪っ子ちゃんから届いた。


堂島ロールだ!



「美味しい召し上がり方」という紙が入っていた。

常温にしばらく置いておき・・・



さぁ食べよう!

とおもったらクリームが完全に液体になっていた

冷凍のロールケーキだと思っていたら

アイスクリームだったのだ (´; ω;`)ブワッ



堂島アイスロール



説明は最後まで読もう!


液体になったアイスをスプーンですくいながら

反省をしていると

せーちゃんが

「ふ~ん こ~いうのなんだ~美味しいね~」

(((・_。)コケッ!!


新しいものだと思い素直に受け入れる

せーちゃんが凄い人にみえた。


昨日の雨がいいお湿りになって

イキイキしている畑

ブルーベリーも色づいてきました。


チャンドラ




ラズベリーも少しずつ収穫が出来そうです。


ラズベリー



大ヒラサヤは最盛期です。

大ひらさや



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

あ~私も最後まで読まないでやっちまった事あるなー。
私は再度凍らせた気がする!
そしてまずかった気がする~十数年前の話ね(笑)

せーさん。。。(爆笑)
美味しいならOKだもんね(*^_^*)

ラズベリーいいよね。
チーズケーキに乗せると、メッチャ可愛い。

2017/06/20 (Tue) 11:56 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

やっちまった先輩!
どう思う!アイスなのに
”常温にしばらく置いておきスプーンがスッと入るくらいが食べごろ”
ってー!アイスだと思う?冷凍ケーキでしょ!

チーズケーキにベリー系はいいよねー。
今朝、摘んだよ~。

2017/06/20 (Tue) 12:16 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する