カエル


こんにちは~

本日も梅雨のずる休みでしょうか

むし暑い一日でした。

(職場のある三島市)



今朝もメダカの餌やりと

畑の見回りをして出勤しましたー。

家のいたるところにカエルがいました



ピンクの好きなロマンチストカエル

紫陽花のカエル






バジル好きな洋風カエル


バジルのカエル







緑茶好きな茶カテキン カエル

お茶のカエル







クロコスミアの葉っぱカエル

クロコスミアのカエル






ミョウガ好きな健康増進カエル

ミョウガのカエル




ラズべりー好きの脂肪燃焼カエル

何てね~

かなり香りの強い葉の上ににもいたけど

カエルは臭覚ではなく視覚だけで

餌をとるんですってー。

なるほど~でした。

ラズベリーのカエル





まだまだ田んぼの中には

オタマジャクシがいっぱいΣヾ(゚Д゚)ノ


おたまじゃくし





カエルは万能の縁起物ですからね~。

そっと見守ります。



呆れカエル!ひっくりカエル!まちガエル!

生き返る! ヘ(0Д0ヘ)   コワ!





今日の大福

大福の引き出しの前でオヤツ待ち

お菓子待ち



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

カエルがたくさん(笑)
ロマンチストかえる♪がいいな(*^_^*)
いやいや・・・おやつ待ちの大福君がいい!

最近、オタマジャクシ見た事ないなー
夕方の散歩で探してみよっと。

2017/06/28 (Wed) 10:28 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

うそ~!ほんと~!?
オタマジャクシ見たことないのー!
カエルいないの?

送ろうか?ww

大福、なにか欲しいときの顔が情けないw

2017/06/28 (Wed) 12:05 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する