バナナ?


藤井聡太四段が前人未到の

29連勝を達成しましたね~。



“勝負飯”が毎回注目されていますが

それだけ集中力を高めるのに

食事は重要なんですね。


みなさんはここぞという時に食べる

勝負飯がありますか~?



私は、そもそも ここぞ!という時がないです(笑)

とろこでこれ何だかわかりますかー?

バナナじゃないの




バナナ?

なわけないですよー。



正解はズッキーニで~す ( ´艸`)ムププ

こんなヘンなのや傷の多いのや曲がったのが出来るので

誰にもあげられなくて頑張って食べてます。


毎日、毎日、食べています


グラタンにしてみました。

ズッキーニのグラタン




こちらはシロクマじゃないですよ~。

忠犬をやっている大福です。

せーちゃんが お墓掃除をしているのを待っています。

終わるまで動きません。

忠犬


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

勝負飯ってないな~。
そもそも「ここぞ!」ってのがなく、
毎日ダラダラ、もぐもぐ状態です(笑)

わーバナナの味がしそうなズッキーニ(笑)
艶々でプラスチック製みたいですね。

忠犬やってる。。。っていいね。
使わせていただきます(*^_^*)

2017/06/28 (Wed) 11:20 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

ほんとプラスチックみたいでしょ~
100均に売ってそう^^

勝負めし・・勝負することがないもんねー。
平和すぎる毎日です。

最近、せーちゃんを待ってることが多いよ。
先に帰ろうよ~って言っても動かない。
道の真ん中で動かなくなったりするよ。
めったに車が通らないからね^^

2017/06/28 (Wed) 12:12 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する