ストレッチ


今日で2017年上半期も終わりですね。

たいしたこともしないまま過ぎた半年。。

毎日、同じことの繰り返しです。

朝、大福は私が起きても

知らん顔して寝ているのに

せーちゃんの足音が聞こえると

ゲージの中でストレッチを始めます。

お散歩に行く準備です。

のびーーーっ





そんな大福をみて

私も朝晩のストレッチを始めました。

ストレッチ



道具から入るタイプです^^

ああ一緒ですか~

o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o 仲良くなれそうですね。

何をやっても運動系は続きませんが

ストレッチ棒に転がっているだけなら

今度こそ!続きそうな気がしてます!





それに背筋が伸びて気持ちがいいです。

 ╲(。◕‿◕。)╱


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

あー仲良くなれました(笑)

バンもそうですよ!
みんな起きてもそうでもないが、
あさ、私が部屋のドアを開けると。。。
「ワン!」と。
しかも外犬よ!私、2階の部屋だよ!
どんだけ私の音聞いてるのか。。。って感じ。
もしや夜中のいびきも聞いてるかも~(笑)

ストレッチやヨガ。。。いいらしいですね。
私は体が硬くて。。。痛ててててって感じです。

2017/07/01 (Sat) 10:42 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

ワンズはお利口さんだよね。
自分に関係しない人に
余計な体力は使わないし

聴覚もかなり優れてるね~。

今日も ヒ~ヒ~言ってるから
何でもないから座ってな。
まだ せーちゃん帰って来ないから。
とか言ってたら帰って来てた。
家の中にいてテレビついてて
雨だから窓も閉まってるし
自分の車で出掛けてないのに凄いね~(*^^*)

2017/07/01 (Sat) 19:44 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する