ブルーベリーの収穫


ブルーべりー(ハイブッシュ系)が

毎日、収穫できるようになりました。

トマトがまだ採れないので

トマトの代わりにサラダと一緒に

食べるようにしています。


サラダで



今日の収穫

ラビットアイが採れるようになると

収穫が忙しくなります。

ブルーベリーの収穫





そうそう先日、屋根裏でドスン!という音がしました。

”屋根裏の住人”?

w(゚ロ゚)w
実はこのタイトルで以前もブログを書いたことがあった。



まさか!またーーー!

あの日の住人の姿が頭をよぎった!

あの日のブログから


これが そのときのブログ



 コチラをクリック


でも その音は あの日よりも大きく 

かなりの重量級の予感 

まさか屋根裏の恋人!?



って、話がそれすぎ


せーちゃんが屋根裏に入って調査!




「何も居なかったし居た形跡もないよ。」


ふぅ (-ェ-o) 


住人も居なかったし


ほっとしました~٩(๑´0`๑)۶




あのドスン!という音は

いったい何だったのでしょうか?



夕方のお散歩に出掛けるところ


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

怖っ!何?誰?
せーさん。。。ちゃんと、ホントにちゃんと確認したぁ?(笑)

色んなものが収穫時期のようですね。
果物の収穫はできるけど。。。野菜の収穫は無理~。
虫。。。無理~

大福君の後姿。。。楽しそうだね。(*^_^*)

2017/07/06 (Thu) 11:01 | めぐ #- | URL | 編集
No title

我が家もほんのちょびっとですが
ブルーベリーが収穫できました!
今年はヨーグルトに入れて食べようと思ってます。
酒のつまみでもいいのか???(^^ゞ

なんだったんだろう・・・。
怖いなぁぁ。

2017/07/06 (Thu) 14:13 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
めぐさん

昨日は大福 ずっと留守番だったから
いつもより お散歩が遅くて
きっと 嬉しかったんだろうな~
足が ひっちゃかめっちゃかになってるね(笑)

虫も慣れですよ~
私、慣れたもん!
ゴキブリはだめだけど
畑の虫は大丈夫になった^^

2017/07/06 (Thu) 17:00 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
ゆこぴさん

ブルーベリー今採れるってことは
ハイブッシュかな。
沢山とれるといいね^^

あの音は きっと屋根の上にカラスが
着地した音だったのかも~
銅板の屋根ってけっこう響くよ;

2017/07/06 (Thu) 18:08 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する