ジャガイモの収穫


ジャガイモは葉っぱが 枯れた頃が

収穫の目安となりますが

晴れの日が続いた休日でないと掘れないので

今日になってしまいました。

昨年は6月19日に収穫してました。

昨年のブログはコチラ


ジャガイモの収穫





今夜は肉じゃがで~す



掘りたての肉じゃが



肉じゃがと言えば

おふくろの味の代名詞


肉じゃが、蚊取り線香

線香花火.... ( ˘⊖˘) 。o


子供の頃の思い出が蘇ります。




曖昧だけど母の味^^完成で~す!

お肉は子供の頃から豚肉でした。


母の味の肉じゃが




暑くなったので大福散歩も

涼しくなるのを待って出かけますが


畑にいると そろそろ行くよ~~

ワオーと呼ばれます

行くまで呼び続けます。

ワオーワオーワオー

声 デカ過ぎです

大福散歩



途中、休憩はいります(;´-`)

これが長いので、

またブヨに刺されましたー( >д<)、;'.



この芝生の道が大好きです。

休憩中もなんか楽しそうな大福です。

休憩




────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する