清涼感


今年も岩手からサクランボが届きました~。

"紅秀峰&佐藤錦"です!たぶん

どちらも美味しいけど私は紅秀峰派です。


紅秀峰&佐藤錦


大福、自分のみたいにグイグイ押してきます

大福も紅秀峰派のようです。

ライバルです!  (¬¬)

大福が押してくる







今日も暑かったですねー

暑くなると食べたくなるアイスクリーム




わらび餅を作ってみました~


(_△_;〃 ドテッ!

アイスクリームじゃないです。


わらび粉で



形はイマイチだけど冷たくて美味し~ぃ。

緑の葉っぱを添えて

清潔感を出してみました ^^


わらび餅の完成!



五感を使って夏を乗りる

というか楽しみましょう!

チリリーン∬


風鈴



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

そうです!
佐藤錦と紅秀峰です。
私も紅秀峰派~。

五感を使っても暑い!
先日、野球応援の帰り。。。外気温39℃でした。
気温が高いと、バンが心配です。

2017/07/12 (Wed) 15:38 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

紅秀峰のプチっと感が大好き^^

バンくんの記念樹の品種は何ですか~?

紅秀峰植えようかな~


只今の湿度85%(自宅)
五感を使ってもムシムシです!
五感よりエアコンがいいかも~

大福は専用の扇風機で涼んでいます。

2017/07/13 (Thu) 07:45 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

バンの記念樹は「紅ゆたか」です。

我が家、テーブルに佐藤錦と紅秀峰があると
佐藤錦はいつまでも残ってます(笑)

エアコンがいいよ~♪
大福君、専用扇風機持ってるんだ~(*^_^*)

2017/07/13 (Thu) 10:37 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

「紅ゆたか」はじめて聞きましたー。
いろんな品種があるんですねー。

大福専用扇風機、時々 借りる!
ちゃんと大福に貸して!って言ってるよ^^

2017/07/19 (Wed) 12:14 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する