納豆の日


今日は、なっ(7)とう(10)の日です。

小林農園( 畑ごはん あぐり)さんの

オリジナル青大豆納豆をたべましたー。




お豆の味がガツンときました!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


超大粒で食べごたえもあります!


青大豆納豆


粒が大きい方が栄養価も高いですし

私は断然、大粒派です!




「畑ごはん あぐり 」さんのHPはコチラです。


大満足の納豆の日でしたー。







畑「ではトマトが採れ始めました~。

なんだかかたそうでしょー

かたいです!(笑)

トマト



おナスも採れ始めました。

ナスの収穫




毎日、ズッキーニとキュウリ暮らしから

ナスとトマトに選手交代です。



暑い


ランで

────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

そっかぁぁぁあいさんは大粒派なのね。
私は超小粒派でさらさら食べちゃいます(^^ゞ
もっと味合わないといけないね~。

トマト採れはじめましたか?
我が家の桃太郎は日の当たりがいまいちのようで
なかなか赤くなりません・・・。
そうそう、朝散歩していると畑帰りのご近所さんから
いろいろもらいます。
先日も茄子ときゅうりいただきました。
犬と散歩していると面白いことあるね~~。

2017/07/12 (Wed) 10:49 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

は~いオクラも採れはじめました~^^

ワンと散歩していると声をかけやすいんだね。

うちの方は、ほとんどの家が夏野菜を作っているから
もらってくれる家は数軒しかないし
毎日、会社に運んで配ってま~す^^

本日は茄子とキュウリです。

2017/07/12 (Wed) 12:26 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する