ペット専用


ペット専用タクシー

ペット専用コインランドリー

ペット専用浄水器

ペット専用サプリメント



今日、たまたま寄ったスーパーで

おっとっとだー久しぶり~買っちゃおー!

と思ったらペット用でした。(゚o゚),

オッとー!.




暑くなると蚊も増えてイヤだよねー。

これまたペット用!

虫よけ.





離乳食か~

子育てはドキドキ ハラハラの連発ですね~

こちらもペット用!!Σ(・oノ)ノ

離乳食



間違えて食べさせてちゃったりしてないですかね~





うちの妹の家の おじいさんは

私がライム(犬)にあげた

鱈の干し物をワンコと一緒に

晩酌のお供にしているらしいです(笑)




今や子どもの数より多くなったペット

その一方で飼育放棄や虐待といった

悲しいニュースが後を絶ちません。。



終生飼養する覚悟で迎えてほしいです!




大福、今月22日で6歳になります^^


IMG_2675.jpg

────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

ペット用品。。。すごいよねー
ドックフードも犬種やら年齢やら体型やら半生やら。。。
おやつだって。。。充実しすぎ!
蚊よけネットってあるんだ!買おうっと。

鱈の干し物。。。おじいさんいいね!(*^_^*)
おつまみの鱈とちがって塩分ないし健康的!
バンが小さい時のおやつ「卵ポーロ」とかは
あげながら、一緒に食べてましたよ(笑)

「終生飼養する覚悟」その通り!

あ~バンの誕生日。。。全然考えてなーい(>_<)
もうすぐだー(>_<)

2017/07/12 (Wed) 15:53 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

そうだ!誕生日が近づいてるじゃん!

どうしよ~~~~!

毎年、同じじゃ大福に またかよ!って
言われちゃうかな~~^^;

言わないね!

じゃぁいいか!

めぐさんのは創意工夫は超たのしみ♪
私は考えつかないよー。

2017/07/12 (Wed) 20:46 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する