キウイの夏期剪定


今日はキウイ畑の草刈りをしながら

夏期剪定をしました。

このピンと伸びている枝えを切りました。

キウイ夏剪定


この草のない状態は今だけです。

一週間もすると草が生えて緑色になります



枝の固定はこのテープナーを使っています。


テープナー



パチンとやるだけなので時短になります^^v

テープナー



畑のビオレドーフィン(無花果)は

数ヶ月前まで ただの棒だったのに

こんなに生長していましたー^^


ビオレドーフィン





いい汗かいて、とっても気持ちいいのですが

足の裏が痛すぎる&眠いです。



3連休もおわっちゃいましたー(╥_╥);


夏の間は こんな日が続きます。。



大福 もう寝ています。

大福


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する