楽しいことだけ考える


今日も暑かったですねー!

今朝の富士山です。

今朝の富士山





最近、ホームセンターで刈払機(草刈機)の

替刃のコーナーで真剣に商品を見ている自分に

自分で驚いちゃいましたー(*^.^*)

で、買ってきたのがこのナイロンカッターです!


ナイロンカッター





マイ刈払機がパワーがないせいか

せーちゃんとスピードに差がつくのが悔しくて

購入してみました。

形状、太さによって切れ味や耐久性が変わります。



早く切れ味を試した~い!

なんか趣味っぽくなってる?




連休は草刈りでいい汗をかきましたが

体重はいっこうに減りません(><)

でも体脂肪が減りました

考えてみたら落としたいのは体重ではなく

体脂肪なのだから効果ありです!

この調子でストレッチと草刈がんっばろっ




ところでオーブ(玉響現象)って

心霊的な現象だとおもいますか?

やっぱりホコリですか?

こちらが先日、親戚の法事でいった

北条時政が頼朝のため に建てた宿館

寿覚院光照寺での一枚です。

涼しくなりましたか~?


これは...







本日は沼津から届いたイサキを塩焼きにしました。


イサキ




身が ふわっふわで美味し~~。

美味しいお塩で焼いてみた。



22日は大福の6歳の誕生日です。

どんなケーキを作ろうかな~?

そんなことを考える時間は

とっても幸せです。。..:*♡o

楽しいことだけ考えていたら

毎日、幸せになれそうですね^^



大福


       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

どうしよう(゜_゜)
バンの誕生日の「ごはんケーキ」どうしよう。。。
明日なのに。。。アイデアが何もうかばない
完全に「暑さに負けてる自分」

オーブねぇ~どうなんだろう?
私は。。。おばけ怖いんで、ホコリであってほしぃ。

2017/07/21 (Fri) 13:43 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

おばけさん いい人だったら
お話してみたい。

今日はお盆の入
おばけさん お墓からついてきちゃっても
困るので そんなこと言うのはやめておこー。

2017/07/23 (Sun) 09:46 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する