諦めないで


毎日、私の帰りを待っていて

車庫に車が入るとお出迎えしてくれる大福

嬉しいです~~♪

今日の大福




そして今日は、もう一つ嬉しいことが!

全国高校野球選手権静岡大会 ▽準決勝

日大三島が延長14回

逆転サヨナラで28年ぶりの

甲子園出場へ王手!!

14回2点差のときは負けちゃった~~ぁ

って チョッピリでも思ったことを

反省しております!


応援する側も最後まで

諦めないで


応援しなくてはいけませんね! ٩(๑`^´๑)۶





さて、今日のトマトの糖度です。

14.2度

これもまた嬉しいです~。

今日のトマト


このトマト名前は

”スイーツミニ カリーノ・ドルチェ”

イタリア語でカリーノはかわいい


ドルチェは甘い



名前のとおり

かわいくて甘~いトマトです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



世界には8000種類以上の

品種があるそうですよー。

トマトって世界中で愛されているんですねー。



トマトの赤色には紫外線からお肌を守る

働きがあるんだってー^^


「諦めないで」って

真矢ミキさんも言ってるし

諦めないで

美肌をめざそっ!



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

お出迎えの大福君、かわいいねぇ~

高校野球はドラマがありすぎます。
選手全員の母親になった気分で応援しちゃいます。
お盆休みは暇があれば高校野球見てますよ(*^_^*)

美味しそうなトマト!

2017/07/28 (Fri) 10:05 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

帰宅して喜んでくれるのは
大福だけだからかわいいよ~~^^
近所ワン付き合いも知らない大福に
家族を作ってあげたいな~

高校野球観戦で仕事にならなかったよ。
仕事より大事だし!

2017/07/28 (Fri) 15:14 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

糖度を測る器械 あると面白そう!
我が家の桃太郎ファイトも続々と大きく赤くなってます。
あまり甘くないから10度くらい???

大福君 ちゃんとお迎えしてくれるんだ~。
やっぱり帰ってきて歓迎されるって
嬉しいよね~~。
愛されてますなぁぁぁ❤

2017/07/29 (Sat) 09:38 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

返事が遅れてゴメン!(><);

10度だとスイカくらいだから
そこそこ甘いんじゃないかな~

大福だけは、私の帰りを待ってってくれる^^

2017/08/17 (Thu) 20:22 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する