心にゆとりを!


7月も後半ですね。

最近、伊豆方面に向かう車が増えて

毎朝、 伊豆縦貫自動車道で

渋滞に嵌りながら出勤してます


渋滞

お出掛けの機会が増えて楽しい 時期ですが

ゆとりのある運転を

こころがけましょう!



って、自分も ゆとりを持って

家を出ればいいものを

畑にいると時間を忘れてしまって

本日もギリギリ滑りこみでした;






さ、いよいよ子供たちも夏休みですね。

上の孫も幼稚園がお休みで

家族でお出掛けしてきたようです。

ディズニーシー



ディズニーシーでしょうか?



まなちゃん&ちかちゃん


まだマンパンマンが好きなのかと思って

マンパンマンのヘアゴムを買ってあげたら

いまは"プリキュア"です!と言われました~。


"プリキュアって何ですか~"┐(  ̄ヘ ̄)┌



大福は夕涼みに庭に出ると

なかなか家に入りません(><)

夜になって気温が下がって

過ごしやすい大福地方です。


夕涼み


────────────────daifuku────────────────

  
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

かわいい~ミニーちゃん姉妹♪
シーですね!

プリキュア。。。知らないの~(笑)
あたし知ってるぅ(*^_^*)

2017/07/28 (Fri) 10:54 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

プリキュアって何だべさー?
って思って調べてみたけど
プリキュアアラモードとか出てきて
パフェみたいじゃん!

ますます分からなくなったよ(><)

2017/07/28 (Fri) 15:23 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

わぁ~かわいいなぁ♪
うちもこんな時期があったなぁ♬
うちの娘たちも小さいころはプリキュアにはまっていましたよん♪
(まだまだ初期の頃ですが…)
変身コンパクトとか、ステッキーとか買わされました(-"-;A ...アセアセ
今は…しっかり『刀剣女子』(刀好き女子)になっています…。

2017/07/28 (Fri) 17:58 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
れおんかあちゃん

プリキュアって 着せ替えカードゲームみたいの?
なんて違うかな~~?(><)
女の子いなかったので まったく分かりません。

かあちゃんちは女の子だもね^^
刀剣女子???
ますます分かりません(><)

勉強しないと!

2017/07/28 (Fri) 18:44 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する