マッサージの催促!


7月も終わりですね。

今日も暑かったです~ぅ

大福地方(御殿場市)は夏は涼しく

避暑地として親しまれている。

はずだったのに今年は暑いですー!


大福は、エアコンでひえひえの中

マッサージとブラッシングをするのが好き!


今日は、せーちゃんを ご指名!

せーちゃんに尻尾を向けてスタンバイ!

お願いしますだワン!

催促



気持ち良すぎて振り返って

せーちゃんの手を噛んだりする 




心行くまでマッサージを堪能した大福でした。


気持ちい~~!




畑では“ナス”が最盛期!

毎朝、ナスの味噌汁(笑)

色が汚くなるからナスの味噌汁はヤダらしく残す。

今朝は、皮を剥いて味噌汁にした(笑)

ナスの収穫



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

同じ~!
シッポの付け根をヨシヨシされるのバンも好き~
そして、私のズボンやら、Tシャツの端っこをカミカミします(笑)
たまに肉までかじられるのでヒヤヒヤもんです(笑)

お~立派なナスいいですね♪
バン地方は、ハスもダメたが今年は野菜もダメみたい。
年配の方はよく「年がら」と言ってます。

もう8月なっちゃいましたね。早いです。

2017/08/01 (Tue) 14:08 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

今夜もマッサージとブラッシング
ちゅかれた~~^^;

やっと解放されたよ~~。

たまに肉までかじられるの痛いよね!
たまにツーカ うち毎日だよ。

さっきも靴下とられる時、肉かんでた!
傷だらけだよ~(´。_。`)ゞぅぅぅ…

蓮だけじゃなくて野菜も不作なの~~
ちかくだったら持ってくのに。
ちかくだったら一緒に不作だよね!

2017/08/01 (Tue) 21:08 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する