野生のうずら?


今朝も大福に4時半に起こされた

でも今日は、せーちゃんがゴルフで

早かったので助かった^^;

そんな訳で今朝は出勤までゆとりがあったので

家の裏でビョウガを収穫しようとしたら

ガサガサガサ・・・と草の中から

なにかが飛び出してきた!

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ おお

びっくりしてシリモチつきそうになって

写真とれなかったので絵をかいてみた。

うずらでしょうか?



「うずら」でしょうか?


この親子っぽい4羽のあとに

少し間をおいて 親っぽいのが

さささささ~~って横切った。

なので全部で5羽だった。

絵にかいたような幸せな家族だった。




畑ではキンカンの花が満開を迎えています。

きんかんの花




今日の大福

朝、早かったのでもう夢の中です。

明日は起こしてくれなくていいんだけど。。

ゴロン


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

おっ!かわい~絵じゃないですか。パチパチ♪

うずらっぽい。(笑)
今年はこの絵の「ウズラタオル」にしよう!
秋田犬にまったく関係ない(笑)

大福君も早起き時期だね。

2017/08/04 (Fri) 09:24 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

なんか ゆる字も心が ほっこりするけど

ゆる絵も いいんじゃない(笑)

わたし「うずら」みたことない。
天然の「うずら」っているのかな?

新鮮はタマゴ食べれるかな~
食べようとしちゃいけないね^^;

たぶん大福がワンワン騒ぐの「うずら」じゃないかな~

2017/08/04 (Fri) 12:55 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する