大福、川デビュー


いつか一緒に行きたいと思っていた

裾野市中央公園(五竜の滝)

自宅から約9.8キロ

車酔いしないで行けました~ヽ(′▽`*)ノ

"大福、生まれてはじめて川をみる!"


五竜の滝



川ってスゲーなー。

これ ぜんぶ 飲めるかな~。

これがカワか~



頑張って飲んでみる。

飲んでみるよ。



川に入るのはヤダよ。

ど~しても入りたくない大福(笑)

ヤダよー



今日は、孫たちも水あそびをしてきたようです。

暑い夏を自然の涼しさで 過ごすのは

とっても気持ちがいいものですが

川は水の流れが 速く深いところもあります。

上流で雨が降ると、水位が増えて

流れもはやくなります。

十分気を付けて遊びましょうね。


川あそび



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

おっぉ!
川デビューしたな~(笑)って入ってないか(笑)
そうです。無理やり入れちゃうと「川=怖い」になっちゃうんで、
気を付けてね。
おやつでつる!とか。
浅くて、日陰で最高の場所ですね。

バンも川に連れて行こう♪

まなちゃん、なんか見つけたかな?

2017/08/07 (Mon) 10:23 | めぐ #- | URL | 編集
めぐさん

ついに川デビューだけど泳いでない!
くるぶし くらいまで入ったよ。
って くるぶしないけど(笑)

まなちゃんち行った川は
私の職場の裏に流れる川で
遊べるように作ってある場所が
何箇所かあるみたい。
富士山の湧き水で綺麗だよ~。
でも川は怖いから心配。。

私、大福に引っ張られて入ってたら
溺れてたかも~~(><)

2017/08/07 (Mon) 12:04 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する