一人では出来ないこと


今日から夏休みで~す٩(๑❛ʚ❛๑)۶


地域の方と巨大手作りスモーカーで

恒例のベーコン作りをしましたー!


巨大スモーカーでベーコン作り



一人では出来ないこと

仲間でやるから出来ること毎回、学んでいます。



「三人寄れば文殊の知恵」というけど

大勢集まると凄いですねー!

よく、特許とか著作権とかで

アイデアを守ろうとするけど

共有することで、もっともっと素晴らしい

アイデアが生まれるんだと思います。

香りがしてきそう~



今日は、沢山いいこと学んだけど

両足首を沢山ブヨに刺されましたー

痒すぎ (`>ω⊂))


夕方の大福散歩の時には

両足がふくらはぎあたりまで

毒が回ったのか重くなってました;


お盆休みで山や川へ行かれる方は

ブヨに注意しましょう!!



今日の大福


今日の大福


ドックランでは、毎回おなじ場所をウロウロします。

大福も他のワンコたちと

遊びを共有できるといいのにな~。


いつも同じところを歩く



────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する