恐怖体験



夏といえば怖い話し

皆さんは恐怖体験をしたことがありますか?

実は私、昨夜というか今日というか

夜中に恐ろしい体験をしました。

ひゃーーーーー!

今、思い出しただけでもゾッとします。

大福もビックリ!


大福



夕べはブヨに刺されて重く苦しくなった足を

なんとか上げながら階段を上り

寝室でテレビを観ていました。

いつの間にか眠ってしまっていたのか.....

左足に違和感を感じて目を覚ましました。

何かが布団の上から膝から下の足を撫でた。

起きて布団に座ったまま布団をめくったり

パタパタしていると

同じ左足を今度は布団の中から

何か温かい手のようなものが

 さわ~~~と撫でた。

ひ~~~~~ぃ!

いる!いる!何かいるーー!

とパニックになっていると

せーちゃんが起きてきた。

どうしたの?

ワン!...ワン!と一階から大福の声が聴こえた。


何かがいる!でた!

布団の中やら調べてもらって

何もいないことを確認して眠った。

スマホの時計がピッタリ12:00になっているのを見た。

その時刻さえも夢なのか?現実なのか?

あまりにもリアルな感覚で

よく分からない恐怖の体験でした。



明日は実家にお墓参りにいきます。

孫のオヤツを作りました。


手作りオヤツ

味見~♪

ダイエットできない(;>_<;)


食後のお菓子


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

ぎゃー 時節柄怖い話
大丈夫ですか?

2017/08/12 (Sat) 23:36 | 夏のまま #- | URL | 編集
夏ちゃんママ

昨晩は何もなく朝まで爆睡でした。
やっぱり夢だったのでしょうか。。

2017/08/13 (Sun) 08:36 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
No title

わぁーーー・・・怖い。
これって生きた心地しないですよね。

私も一回ありまして…
祖母のなくなった晩、隣で母と寝ていたんですが、
上から踏まれているんですよ、亡くなったはずのその声も聞こえて。
って怖い体験をしたのに、母に聞くと、
「いびきをかいて寝ていた」と。

夢だったようですが、
本当に泣けるほど怖かった~!!!

あいさんも、これが夢でありますように。

2017/08/13 (Sun) 09:41 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
れおんかあちゃん

うわ~~それも怖いね(><);

父の通夜の晩、2階の自分の部屋で休んでいると
階段をゆっくりコトンコトンと上がってくる足音がして
私の部屋の前を通り過ぎて母の部屋の前で止まって
カチャっとドアの開く音がした。
次の朝に母に話すと同じ時間に母も同じ足音と
ドアの開く音を聞いていたといったの。
父だったのか?同じ夢を見ていたのか?

ひいゃ~~~~~!

2017/08/13 (Sun) 16:58 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する