fc2ブログ

『バリー・シール/アメリカをはめた男』

雨なので映画を観に行ってきました~。


映画



『バリー・シール/アメリカをはめた男』




お金がありすぎて

庭に穴を掘って隠すなんて

ひゃ~~~~!

私は失敗したコンニャクは埋めたことがあるけど




「家が札束だらけで邪魔よー!」

夢でいいから言ってみたい。





これが実話だとは

アンビリーバブル!




トム・クルーズはやっぱり素敵で


実話とは思えないくらい

爽快で楽しめる映画でした。


バリー・シール



お金は困らないくらいが丁度いい。

そんなことを思いながら

大福のオヤツを買って帰宅~♪



え?お出迎えナシ?!


ワンコのオヤツも たまにがいいね。



何事も程々がいいって事ですね。

今日の大福


────────────────daifuku────────────────

       
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト



Theme: 秋田犬 | Genre: ペット

コメント

No title

大福君 留守番で怒ってるのかしら??
いつもせいちゃんがいるからいいよね~。

きのうしつけ教室へ行って
さぶちゃんが細い。。。って話したら
太っているよりは病気しないからいいですよっていわれた。
ご飯だけはしっかり食べてくれるけど
どうもおやつをやるタイミングがわからなくて。
やりすぎるのもよくないから
ついついセーブしちゃうんだよね~(>_<)
大福君はどのくらいやってるの??

2017/10/29 (Sun) 19:57 | ゆこぴ #hV7NF406 | URL | 編集
ゆこぴさん

大福は、お散歩から戻った時に
大好きなクッキーを1個
ごはんのトッピングに肉系のオヤツを少し
そんなもんかな~
ごはんも お皿いっぱい入れても
全部たべたことないよ。
一頭飼いだからかな?好きなだけ食べて終わり
食べ過ぎることはないみたい。

ただ間違えだったと思ったのは
躾教室で、よくできたらご褒美にオヤツをやること。
オヤツで釣っているだけになっちゃったことかな。

2017/10/29 (Sun) 20:43 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する